食パンへ塗れば最高の味

近頃ハマってるモノ。食パン!地味?美味しいと評判のパン屋さん。六枚切りゲット。

こういうところで買うと、本当美味しくて、バターとか何も付けずに、ドンドンイケちゃうもんねー。エキストラバージンオリーブオイル付けると、なおGOOD!オシャレ風。

先日手作り初体験した「リンゴとオレンジのジャム」コレがきっかけ。せっかくだし、使おう!そう思ってさ。リンゴ、歯ごたえシャクシャクー。

自然な香り良い感じ!やっぱり成功!違うフルーツでも作りたいなぁ、ヨーグルトに添えると最高。コーンフレーク混ぜたら、もうパフェレベル。

小腹空いた時、重宝してるよー。お店それぞれ、味全然違って楽しい。スーパーで安売りされてるヤツには、戻れません。モッチリヤミツキ、石窯使用店発見しちゃった!