アイス好きには最高

暑くなってきたねぇ。こういうときは、やっぱりアイスクリームがピッタリ。まぁ、春夏秋冬いつでも食べてるんだけどさ。

この時期はやっぱりガリガリ君が美味しい!値段も安く、100キロカロリー切るから、食べても罪悪感が少ないところも魅力。

定番のソーダ味は鉄板だけど、梨味やホワイトソーダ味やグレープ味があれば、結構な確率で買っちゃう!

あとは爽も好きー。バニラが食べたい時は、爽にする事が多いなぁ。甘いもので元気をチャージしたい時は、チョコ系。

チョコモナカジャンボも良いよねー。ちょっと贅沢って日は、去年からお気に入りがあるんだー。

セブンイレブンにある、いちごがたくさん乗った、しろくま!満足度半端ない!今年も沢山食べちゃうんだ。