ドンキホーテ 麻雀牌を通販で狙う

けどね、先日訪れ知ったけど、ドンキホーテ 麻雀牌を売ってるよ。結構お手頃な値段で。「え?」いや、以前あそこじゃ揃わねーよ!とか、言うたじゃん。

でも普通に置いてるよ。「マジ?へー」興味ゼロ?凄く興味なさげ。「ゼロつーか、納得したよ」おー、良かった。何かこー、あまり腑に落ちぬけど。

「そりゃ、ドンキホーテ 麻雀牌の有無、わりかしどうでもいい上、すっかり忘れ…」くっ、必死にお前の為に調べ、驚かそーと待ち構えてたのが、馬鹿だったわけ?

やる気失せるぜ。「でも、無理に驚けと言われようが…。ドンキホーテ 麻雀牌が凄い等、棒読みで返されても嫌だろ?」むー、普通に凄いって褒めろよ。

「難しーな。ドンキホーテ 麻雀牌レベルじゃ、俺を揺さぶる事は、到底…」へー、何じゃ驚くよ。「さあ。あ、お化け屋敷やジェットコースターは、結構ビビる!

「自分もだが。それを此方にどーしろ…とにかく!ちょっとやそっとじゃ自分、動じる事ありません!」結論かそれ?「さー、多分」